木製かんざし棒のほたる玉ヘアアクセサリー。期待の新作。


リクエストが多かったウッドタイプのホタル玉かんざし。


ウッドスティックかんざし棒から揺れる、人気のホタルガラスとスワロフスキー。自然な風合いの木製かんざし棒と、アンティーク調の飾りが特徴的。


ミッドナイトブルー


木製かんざしは穴を開け、飾りをぶら下げるためのヒートンを付ける必要があります。イメージに合ったかんざし棒と、アンティーク調のヒートンがなかなか見つからず、商品化するまで時間がかかってしまいました。リクエストして下さった皆様、お待たせいたしました。


木製のかんざしの利点は、金属棒より太く長さがあり、角があるため、髪の量が多くてコシがあってもしっかり巻けることです。


蓄光タイプの16mmのホタルガラス。簪棒の長さは長めの17.5cm.

青いホタルガラスの意味は、魔除けと心の落ち着き。


ピンク



木製の簪を作るときは、贅沢なものにする!」と前から決めていました。私が選んだ蓄光ホタル玉が美しいのはもちろん、その他のビーズはすべてスワロフスキークリスタルガラスです。


アロマオイルやウッドオイルを染み込ませた布で軽く拭いてあげると、匂いが楽しめ長持ちすると思います。


蓄光タイプの16mmのホタルガラス。

ピンクホタルガラスの意味は、清めと愛情。


同じ色のホタルガラスのピアスかイヤリングとコーディネートも素敵ですね。



ご購入は下のオンラインショップへのリンクからお願いいたします。


閲覧数:13回