初めまして!職人タカシです。

記念すべき最初の投稿です!


すでに私の楽天市場やYahoo!ショッピングのお店で、作品を購入されたことがある方もおられると思います。いつもご贔屓ありがとうございます!


このサイトで初めて私の作品をご覧になっている初めましての方、お越しいただきありがとうございます。


職人タカシの詳細プロフィールはこちら→

ホタルガラスアクセサリーを作る職人タカシ

大阪でトンボ玉のアクセサリーを作っている職人タカシこと、廣瀬喬(ひろせ たかし)と申します。


15年間以上、アクセサリー職人をしています。陶芸家として海外で活動していた期間も7年間ほどあり、根っからの芸術派です。

どうして大阪の職人が沖縄ほたる玉アクセサリーを販売しているのか?と思われるかもしれませんね。


理由はいたってシンプルで、沖縄が大好き(離島マニア)だから。


沖縄を訪れるだけではなく、沖縄を自分の生活の一部にしたい!他の人にも沖縄の魅力を伝えたいし、沖縄の人のお役にも立ちたい!

そういったモチベーションから、この沖縄ホタル玉のサイトとブログを立ち上げました。


ホタル玉を使ったアクセサリーの紹介だけでなく、実際に行った沖縄の穴場スポット・写真などを紹介していきます。


地道に頑張っていきますので、今後もよろしくお願いいたします!


とりあえずは、タカシが沖縄各地で撮った写真を少しだけ紹介します。少しでも南国気分を味わっていただけたら嬉しいです。追々、各地の紹介と写真をブログにあげていきます。


※どこの風景か5つ以上分かったら、あなたはかなりの沖縄離島通です。




閲覧数:49回