ほたる玉ピアス新作。蝶・金魚・メープルの繊細なチャームを使った高級K14GFピアス。


ホタルガラスピアス新作のお知らせ。

  1. アゲハ蝶(バタフライピアス)

  2. 金魚(ゴールドフィッシュピアス)

  3. 楓(メープルリーフピアス)


一気に3点の、新作ピアスを紹介します。大人っぽい繊細なチャームをほたる玉からぶら下げました。おすすめの季節もそれぞれ異なります。ピアスフックは高級14金ゴールドプレーテッド。(金属アレルギー対応)


では、順に詳細をお読みください。


1. アゲハ蝶(バタフライピアス)

オオゴマダラという蝶をご存じですか?沖縄県の蝶として選ばれている、大型のアゲハ蝶なんです。沖縄全域に生息していて、私は由布島で沢山出会うことができました。


「南国の貴婦人」とも呼ばれるこの蝶は、腕や頭に留まったりしてとてもフレンドリー。ホタル玉にピッタリのアゲハ蝶チャームをずっと探していて、やっと見つけることができました!


おすすめの季節は春・夏です。秋冬でも、植物園などに出かける時はピッタリですね。



2. 金魚(ゴールドフィッシュピアス)


金魚は女子の永遠のテーマの一つだと思います。可愛いけど大人っぽい金魚チャームを見つけ、ウキウキした気分で作りました。


金魚をみると、夏祭りの出店を思い浮かべる方が多いのでは?浴衣の色に合ったホタル玉を選んで、祭りや花火などにつけて行けば、気分が上がること間違いないですね。


おすすめの季節は夏・秋です。冬春でも、水族館などに出かける時はぜひ!



3. 楓(メープルリーフピアス)


ハイセンスな大振りの18KGPのメープルリーフチャーム。接近して見れば見るほど、緻密な作りにウットリされることでしょう。


秋冬にお勧めのピアスです。紅葉した街路樹がある街や、クリスマスイルミネーション風景などに雰囲気が合います。シンプルなファッションの大人の女性におすすめ。


職人タカシの作品には珍しく、とてもヨーロピアンな印象。カエデが海外の街路樹に、よく使われている印象があるからでしょうね。


今回の新作は以上です。

ご購入は下のオンラインショップへのリンクからお願いいたします。


閲覧数:22回